アーカイブ:2015年 8月

  1. 海街diary 2巻

    沢山のキャラクター視点で三つの物語が語られた 『海街diary―蝉時雨のやむ頃―』第一巻。 第1巻についてはこちら ⇒海街diary漫画1巻「蝉時雨のやむ頃」ネタバレと感想見所は? …

  2. 海街diary 1巻

    今回の記事では、2015年映画にもなった『海街diary』の一巻『蝉時雨のやむ頃』の内容を見直していきたいと思います。 『海街diary』は起こった一つのことを、別の人間の視点で描かれている漫画です。 キャラ…

  3. 海街diary 映画 DVD

    そろそろ映画公開が終了される『海街diary』 次にこの映画を見ることができるのは、 映画DVDを購入または、レンタルするしかありません。 映画の上映期間や時間などについては…

  4. 海街diary 7巻

    2015年に映画化された『海街diary』の原作は少女マンガです。 その連載期間は長く、 2006年から『月刊フラワーズ』にて、不定期に連載されています。 2014年に最新刊6巻が発…

  5. 海街diary ロケ地

    風景の美しさが大絶賛された海街diaryのロケ地と画像をまとめてみました。 映画の舞台となった香田家の四姉妹が暮らす鎌倉の風景と すずと三姉妹が出会い感動的なシーンを作りだす美しい山形の景色をご覧ください! …

  6. 海街diary 映画

    映画海街diary映画化が決定し、キャストが発表されて以来、 原作ファンから不安視をされてきたこの映画。 いったい視聴した人はどのような感想を抱いているのでしょう? 視聴した人もしていない人も他の方の感…

  7. 海街diary 映画

    2015年6月13日から公開上映されはじめた「海街diary」 海街を映画館で楽しむことのできる時間はあとどれくらいなのでしょうか? 映画の上映時間と興行収入も気になるところですので、一緒…

  8. 海街diary

    カンヌ映画祭のコンペティション部門に選定された映画『海街diary』 この映画は同名の漫画が原作になっています。 映画は知っていても、原作のことを知らない。という方もいらっしゃると思います。 今回の記事…

RETURN TOP

海街diaryファンのサイトについて

このサイトでは「海街diary」の映画と漫画などについての情報をお届けしていくサイトです。

管理人が気になった事を自由に書いていますので、お見苦しい部分もあると思いますがなるべく面白い情報を提供していきますので、記事の内容が気に入っていただけた場合は「いいね!」や「ツイート」などでシェアしていただければ非常に嬉しく思います。是非よろしくお願いします。

もし分からない事があれば調べていきますのでなんなりとお聞かせください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ブログランキング参加中

カテゴリー