アーカイブ:2015年 9月

  1. 海街diary 漫画 キャラクター

    『海街diary』の1巻~6巻までの単行本に載っている話ごとに、 登場するキャラクターたちを表にしてまとめてみました。 好きなキャラが登場する話だけ読みたい! 話は覚えているんだけど…

  2. 海街diary 漫画 年表

    今回の記事では、すずの年齢と話と季節を推測してまとめてみました。 表を見ると、こんなにも時間が経過していたのか、と感じるのと一緒に、 どこか物悲しい気持ちになります。 このもの悲しさ…

  3. 海街diary 映画 ネタバレ

    忙しく手映画館に行く時間がなく、 時間があっても、付き合いなどで、他のことに時間を使うことになったりして、 映画『海街diary』を見そびれてしまった! という方のために、映画の内容をこそっとネタバレしていきたいと思います…

  4. 海街diary 映画 ロケ地

    海街diaryの映画ロケ地が見れるおすすめの宿泊施設をまとめました。 海街ファンや映画が大好きな人は、紹介している宿泊施設を利用してロケ地巡りというのはいかがですか? (さらに&hell…

  5. 海街diary 漫画 映画 感想 評価

    『海街diary』の映画と漫画のファンは、映画と漫画にどのような感想と評価を出したのか、 好きだったりする作品の皆の感想や、評価は気になるものです。 今回の記事では『海街diary』の映画と漫画それぞれの感想…

  6. 海街diary 漫画

    今回の記事では、海街シリーズがいつ頃終わるのか、 その時間と最終回の内容を予想します! この記事を読んで、海街の先の展開を予想しつつ、昔出演したキャラクターや、 過去にあったお話を思い出してもらえれば、…

  7. 海街diary 6巻

    前巻で登場したすずのおばさん十和子さんに誘われ、祖母の遺産の手続きをするために、 今巻で母親の実家のある金沢に向かいます。 今巻で登場するすずのいとこ『直人』という新キャラクターが登場する今巻のあらすじを …

  8. 海街diary 5巻

    前巻で幸を気にするヤスの存在や、佳乃がなんとなく気にする坂下係長が登場し、 新しい展開も増えてきた『海街diary』 特にキャラクターたちの恋愛模様を楽しみにしている読者の方は、今回の巻のお話は、 思わ…

  9. 海街diary 4巻

    前巻で不倫相手の椎名医師と別れることにした幸。 そして、裕也に失恋した後、なんとなく裕也と距離を縮めたすず。 彼らの関係がどうなっていくのか、 香田家四姉妹の中で『愛の狩人』と呼ばれながらも、未だに彼氏…

  10. 海街diary 3巻

    今回の第三巻では、第一巻で登場をしたすずと香田家三姉妹が出会った山形の奥の村が登場します。 そして、今回の巻ですずが鎌倉にやって来てから一年が経ちます。 映画『海街diary』は一巻からこ…

RETURN TOP

海街diaryファンのサイトについて

このサイトでは「海街diary」の映画と漫画などについての情報をお届けしていくサイトです。

管理人が気になった事を自由に書いていますので、お見苦しい部分もあると思いますがなるべく面白い情報を提供していきますので、記事の内容が気に入っていただけた場合は「いいね!」や「ツイート」などでシェアしていただければ非常に嬉しく思います。是非よろしくお願いします。

もし分からない事があれば調べていきますのでなんなりとお聞かせください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ブログランキング参加中

カテゴリー